シミ・リフトアップ施術

こんなお悩みを抱えている方におすすめ

• ピンポイントの目立つシミが気になる
  • 小じわが気になる
  • たるみが気になる
  • もう少し若く見られたい

レーザースポットとは

施術の概要

ジェントルマックスプロという医療機器を用いて、希望部位のシミにアレキサンドライトレーザーまたはヤグレーザーを照射します。ピンポイントの目立つシミの治療におすすめです。照射してから7~14日間程度は色調が濃くなり、かさぶたが出来る場合もあります。2回目以降は徐々に反応が乏しくなったり、薄いシミは反応しないこともあります。また、当院の機器はホクロや肝斑、母斑などの色素には対応しておりません。

施術の流れの紹介

1. 予約システムより診察のご予約をお取りいただきます。
  2. 診察当日に医師が診察を行います。(※医師のシミ診察を経て、施術日を別日で確定します。)
  3. 施術日に化粧オフした状態でご来院いただき、当日照射します。(2回目以降の施術日もこの日に予約可能です。間隔は2か月を予定させていただいております。)
  4. ご帰宅いただいた後は、日常的なスキンケアと紫外線対策や保湿をしっかり行っていただきます。 施術の後にお化粧をすると、帰宅後のクレンジングが必要となってきます。施術当日はお肌に一切の刺激を与えたくないので、極力日焼け止め程度の使用がおすすめです。また濃い色素沈着を施術した場合は、徹底したガーゼ保護によって、炎症性色素沈着を抑えることが可能です。(炎症性色素沈着(PIH):肌にレーザーなどの刺激、熱を与えたことにより、肌に強い炎症反応が起こり、一時的に色素細胞が活性化され、色素沈着を起こすもの。)施術後の反応として起こることがあり、レーザー施術全例に起こるものではありません。ただ、極力起こさないために、レーザー施術後はとにかく、触らない、こすらない、というのが非常に大切になってきます。
  5. 経過として多いのは、シミの消失、もしくは以前の濃さより薄くなったというのが多いです。濃いシミを治療された場合は、その後かさぶたとなって、はがれるような経過の方もいらっしゃいます。ご自身であえてそのかさぶたを取るようなことはせず、とにかく経過をみる、触らない、こすらないは徹底しましょう。

タイトニングレーザーとは

施術の概要

真皮(皮膚の深い部分)でのコラーゲンの熱反応を起こすことにより、たるんだ皮膚を引き締め、新しいコラーゲンの生成を促進して、お顔の引き締め効果を持続させる治療です。切らないリフトアップ治療です。レーザーフェイシャルと同日に施行もできます。ダウンタイムもほぼありません。施術後にお化粧も可能です。レーザーシャワーと同日施行はできません。

施術の流れの紹介

1. 予約システムにてカウンセリングのみの希望か、当日施術までやりたいかをお選びいただき、来院予約を取っていただきます。
  2. ご来院当日は医師が診察を行います。(後日施術の場合は施術日のご予約を取ります。)
  3. 施術日当日は化粧オフの状態でご来院いただきます。
  4. 施術当日に次回のご予約を取ることもできます。

よくあるご質問の紹介

レーザー治療にはどのようなリスクや副作用がありますか?

レーザー照射後に赤み、腫れ、毛嚢炎、水泡などのやけど、炎症後色素沈着、色素脱失、増毛化・硬毛化などを起こす場合があります。

治療は何回ほど必要でしょうか?

個人差はありますが、レーザースポットの場合は2~3回をおすすめしています。タイトニングレーザーの場合は1ヶ月おきに6回ほどをおすすめしています。

施術は痛いですか?

痛みを訴える方も中にはいらっしゃいます、程度です。もし痛みを感じられる場合は出力設定や麻酔等も検討いたしますので、お気軽にスタッフにお申し付けください。

※価格は全て税込み価格です。
※自由診療です。
※内容詳細に関しては、下へ記載がございます。
※男性の脱毛・美容皮膚レーザーの新規受付は中止しております。